ドラッグストアです

こんばんは。
RITE AIDは仰るように、ドラッグストアです。
日本で言う「薬局」と「コンビニ」を足したかんじです。
分かりやすく言えば、
生鮮食料品の少ない薬や化粧品の充実したスーパーでしょうか。

私はラスベガスの店しか行った事が無いのですが、
お菓子(スナック菓子)やジュースは普通に売っています。
どれもサイズが大きいですが、ポテチなんかも普通に売っていました。
アイスやドーナツなんかも有ります。
私は見た目で買えないのですが、サンドイッチも売っていました。
飲み物は充実してますよ。
牛乳、果汁100%のジュース、炭酸飲料・・・・
でかいのから適当な大きさの物まで、沢山有りました。
日用雑貨や、ちょっとした電化製品も売っています。

飲食物の確保が目当なら、たのもしい存在だと思います。

私のオススメは、
小さいくせに少し高いスターバックスの缶コーヒーです。
お土産として人にあげても、結構喜ばれます。
だいたいショーケスの端にありますが、
見つけにくいかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント