退会ユーザ @*******
16/07/05 23:06

そうなんです!

11時にホテルを出たとして、お昼食べてから乗ったら何時になりそうですか?
イタリアはゆっくりと食事が
という意見もあり、時間が今の私では読めなくて。

アドバイスいただけますか?
食べ方とかは言っていただけても、この時間くらいという意見いただけなくて、堂々巡りなのです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/07/05 23:59

お昼は軽食で済ませても良いのでは

バールでパニーノかトラメッツィーノ(要するにサンド類)を軽く食べてから移動、というのはいかがでしょうか。
    あるいは車内に持ち込んで(販売も来るけど)食べてもいいと思います。フレッチャロッサの1等車席を予約すれば広いしコーヒーサービスも付くのでおすすめです。ヴェネツィアへは約2時間ですね。到着してからまた軽くおやつというのもいいかも知れません。ヴェネツィアにはドーナツみたいな(穴はないけど)揚げ菓子があって結構おいしいのですが、名前をど忘れしてしまいました-。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/07/06 07:07

予約完了!

TRENITALIAのサイトから、
    プレミアム席のスーパーエコノミーが、スタンダード席のスーパーエコノミーと同金額だった列車で予約入れました。
    変更キャンセル不可&ゆっくりレストランでという時間的余裕はない時間の列車なので、
    パニーニのような軽食を購入し、列車ではドリンクも付くぽいので、それでお昼は済まそうと思います。

これで、
    ローマ→フィレンツェ
    フィレンツェ→ベネチア
    あと、バチカン美術館の予約も完了です。
    いろいろお調べ頂き、
    アドバイス下さり、ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件