やはり時間が足りないですよね

ご回答ありがとうございます。

やはり時間が足りないですよね。。
帰国日前日を終日ゴールデンロックの日帰りにあてればカックーまでの日程が組めそうなのですが。。。
そうするとヤンゴン市内を回れないと思ったので1泊して朝日みたら昼過ぎにヤンゴン市内にもどれば市内観光もできるとふんだのですが。。。

今回はまとを絞って次回また行く機会を作ったほうがいいかもですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: やはり時間が足りないですよね

確かに、他の方が言うように、そもそも雨季でオフシーズンなので、陸路、空路ともに移動が難しいかもしれないですね。
    フライトの有無は調べていないのでちょっと無責任プランですが、以下のようなお金で解決する方法なら、なんとか要望を満たせそうです。

1日 羽田->ヤンゴン午前9時ごろ到着 タクシーをチャーターしてキンプンへ ゴールデンロックの夕日を見る キンプン泊
    2日 ゴールデンロックの朝日を見る タクシーをチャーターしてヤンゴンへ ヤンゴン市内をさらっと観光 ヤンゴン泊
    3日 朝のフライトでバガンへ バガン観光 バガン泊
    4日 朝のフライトでヘーホーへ、 ニャウンシュエへ移動。インレー湖観光 ニャウンシュエ泊
    5日 ニャウンシュエからカックー遺跡日帰り、ヘーホー空港で降ろしてもらう ヤンゴンへ ヤンゴン泊
    6日 帰国

バガン観光は自転車借りれば一日で十分です。(ただし、ポッパ山は行けないです)
    ヤンゴンは、観光地としてはシュエダゴンパゴダくらいでしょうか。
    あとは旧市街をちょっと歩くとか。
    なのであまり時間を割かなくて済むかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re:Re: やはり時間が足りないですよね

詳しい日程までありがとうございます。
    初日は午前につくのでこの日にゴールデンロックも考えましたが出国等で10時ごろになりそうです。ぎりぎり間に合うか。。
    ただ間に合わなかったとしてももともと一泊として考えていれば次の日にゴールデンロックが見れるのをよしとするかですね。

ただバガン→ヘーホーまでの飛行機はあるものの午前10時過ぎについてからタウンジーまで行きタクシーチャーターしてカックーへ行くのも無理があり、ニャウンシュエ泊して次の日に朝からカックーへ行っても次の日に帰国の為な当日の飛行機が欠航にあったら最終便の為、変更が効かない為。

今回はカックーは諦めて回りやすそうなマンダレーをさっと見てヤンゴンに回ろうかと思います

• いいね! 0
    • コメント 0件