去年利用しました

去年利用しました。飛行機到着したら案内板出てるので右にずっと行くと乗り場が有ります。その時超ギリギリだったので、チケット売り場でチケットも買わず乗せていただいて、車内でチケット買いました。(意外とそういった素朴な親切ありw)車内はというと全然ガラガラでした。多分よほどの何かが無い限りチケットが売り切れるということは無いと思います。因みに帰りは丁度いい時間帯が無かったのでホテルでタクシーを手配してもらいました。また、旅行スケジュール拝見しましたが、たしかハバロは国内線に行かないとATM無かった気がします。また、SIMも国内線で売っているので一旦国際線を出て左にずーーっと行った国内線でお買い求め下さい。よい旅を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 去年利用しました

回答いただきありがとうございます。
    この列車、割と柔軟というか、特に事前の手続き等は必要ない事がわかりました。
    ありがとうございます。

ATM 情報ありがとうございます。国内線ターミナルへ一旦行きますね。
    教えていただかなければ、多分路頭に迷っていたかもです。

たまたま円高ルーブル安なので、観光客としてはありがたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件