タイトルにもありますが

タフロウトです。歩き方にも載っていると思います。ライオンの頭にも見える大きな岩山もあります。便利とは言えないまでも、公共バスもあるので、そこそこ楽しめると思います。
ただ、定番コース(マラケシューメルズーカーフェズ-シャウエン)から方向が逆になるので、ここを入れるとコースを組みにくくなるかと。
あと、シディイフニという場所から、日帰りできるレグジラというビーチも面白いです。ビーチに天然の岩のアーチがかかっていて、その下をくぐることができます。でも、ここはタフロウトよりさらに西になるので。
海辺の街ならエッサウィラ。ここなら、それほど遠回りにはならないかと。
あと、ローマの遺跡がお好きならメクネスから行くヴォルビリスもいいのでは。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 気が付かずすみませんでした

    とても楽しみです。一人なので少ない街をゆっくり回ろうかなと思っています。タフロウトは行ってみます。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件