まるで親戚のうちに来たみたい

レンタカーで行ったので、駅からどのくらいなのか見当がつきませんが、日本から来た友人が探し出した農家B&B。
ここは本当に素晴らしかったです。

数年前、まだ、オーナーのコリンヌさんがお母さんからB&Bを引き継いだばかりでしたが、おもてなしが本当に素晴らしくて。
お母さんもいい人だし、コリンヌさんの旦那さんも感じがよくて、手作りのお料理や自家製の果実酒が出てきて、まるで親戚のうちに来たみたいでした。
お好みなら乗馬もできるんですよ^^
あの時はまだなかったけど、いまはプールもあるんですね〜。
確か、駅まで迎えに来てくれると思いますが、行けるようならオススメです!

http://www.chambresdhotes.org/english/Detailed/7523.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント