トルコの歴代政権(特に軍部)がやってきたこと というのは

わたしは ぜんぜんしらないので、勉強してみないといけないですね。
 
わたしもアル・ジャジーラのニュースはたまに見ますが、 一番多いのは ABC それから こちらでは朝やる日本語のフジサンケイのニュース。 そこらは大体毎日みています。 たまにNHKのNewsline。 あれはどれぐらい日本の政府が見せたいものをやっているのかが興味ぶかいです。 妹が東京でNHK系の会社で働いているので、妹の知り合いが、LAにきたとき わたしの感想というのをを聞きたいというので、話をしたことがありますが、  あまりそういったことは聞かなかったのが残念です。  

サッカー ウェールズとかアイスランドとか今まで弱小だったところが、勝ち進んでいるのが、おもしろいです。 アイスランドがフランスにサンドニーでかったらそれこそ一大事ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント