16/07/03 00:00

ストックホルムのホテルは高い

10日程前にストックホルムから戻りました。フィンランドからストックホルムに行きましたが、ストックホルムのホテルは高くシャワーやトイレが共同の所が多いですね。ストックホルムはフィンランドと比べたら全ての物価が高くて、旅費を安くあげたい私は毎回スーパーで購入して食事をしてました。交通費も高いので、トラベルカード代20クローネを買って、24Hをつけて移動してましたが、街中はホテルが高いので空港近くのホテルに泊まりました。トラベルカードを使えば空港までカードで行け、空港からは無料のシャトルバスを利用し、広めのツインで2人で朝食付きで10700円位でした。朝食も4時からやっていて、スーパーで買っても結構良い値段がする食事をブッフェで食べる事が出来ます。空港もエアポートバスやエアポート鉄道は高いですが、路線電車を使えば安く行けます。街から少し遠くなりますが、1泊利用でも充分かもしれません。ホテルは、コネクトホテルアーランダです。参考までに。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに高いですね。

お返事ありがとうございます。
    近々の情報有り難いです。
    ホテルは決めました。朝食付きのにしました。
    いつもより高くなっていましたが スーパーの近くのホテルを取ったので
    食費を安くするように頑張ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件