16/07/02 20:22

でますが・・・

RENFEなので、相変わらず使い勝手は劣悪。
まず、正攻法で出すと、
Ha habido un error al recuperar el trayecto seleccionado.
Si quiere volver a intentar cargarlo pulse el siguiente enlace.:
RECARGAR ←ここをクリック。

約4時間の乗り継ぎが出ます。
しかし、Preciio desde 68.4 EUR
19日の一番早いのが、
Origen: GRANADA
Destino: MADRID-PUERTA DE ATOCHA
Estacion de trasbordo: ANTEQUERA-SANTA ANA
TREN ORIGEN DESTINO SALIDA LLEGADA
Trayecto 1 BUS 88083
GRANADA ANTEQUERA-SANTA ANA 06.45 08.05
Trayecto 2
AVE 02083 ANTEQUERA-SANTA ANA MADRID-PUERTA DE ATOCHA 08.20 10.40

バスがモノクラスなので、それに引きずられ、
優等クラスが出てきません。
それに乗りたければ、鉄道部分とバスが部分とを
別途購入するしかないのです。
これは随分前にここで書いたのですが・・・。

結局、バスのほうが頻度が高いし、時間的にも遜色ないので、
全てバスのほうが良いということになってしまいます。

空路はIBERIA運行なので、今からではかなり高いでしょうね。
しかも空港は遠いので、バス恐怖症でもない限り(身動きが
取れない)、バスのほうが便利です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 16/07/02 23:14

    alsaプレミアムが魅力的ですね。

    すばやい回答ありがとうございました。
     すべてバスで移動することは,念頭にありませんでしたが,alsaの時刻表で調べたところ,多くの便があるのがわかりました。また,プレミアムクラスのバスは,飛行機並みのサービスであるということがネットで調べて分かりましたので,これが最も魅力的ですね。
     大変参考になりました。ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件