こんな拙い文をお読みいただきありがとうございます。

ろっきいさま、

コメントをいただきありがとうございます。

面白いと思ってくださる方がいて、、、やっぱそーでしょ?と思ってます。

五輪も楽しみですが、このような大人な女性たちを見つけることができたことを本当にラッキーだと思ってそれだけでも行く決心をしてよかった!と思っているところです。
ここまでの時点で、、、直接お会いしたのはお一人だけ。
もうすぐもう一人と顔合わせ。あとは現地で。

なにかというとつるむことが多い日本人ですが、それぞれみなさんの事情や目的に合わせての日程や旅程で、、、って言っても、最初にチェックするのはお金と時間ですけどね。
金額最優先の方は40時間かけて行くんですよ。それはそれであっぱれ!でしょ?おばちゃんにはでけん(汗)

目的もそれぞれなんですよ。
へぇ~って思ったり、ほんと楽しみです。
「ニッポンが金メダルを取る瞬間を見たい!」って方がいたり。
それはなかなかいいね!って思ったので、もーっ乗っかいちゃいました。
と言ってももともと見ようと思っていた種目ですが、こうなったらニッポンの金のためにできることはぜんぶしたろーっ!おもーてます。

いい思い出になるよう、健康と懐(←気を付けるほど持ってないけどね)に気をつけていってくるつもりです。
みなさまもニッポンを応援してくださいましね。
お、そーだ、お蔭で持ち物にのど飴いれなきゃ!と気が付きました。喉つぶれるぐらい声援を送るつもりです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント