2日目エーロ島へ

>エーロ島とイーエスコウ城を一緒に
一日で見るのはかなり厳しいとのことでした。

レス2の方とおなじでオーデンセからエーロ島日帰りが厳しいというのはおかしいと思いました。旅行会社の人でここに行ったことがある人は皆無に近いでしょうから、行ったことがないのは想像できましたが、上のレス3を見ると、両方行くには厳しいということですね。これは旅行会社の方のいう通りです。
あなたのレス1では単にオーデンセからエーロ日帰りが厳しいといわれたになっています。

結論としては2日目はエーロ日帰りで問題ないかと。

理想は島旅では1泊はしたいので、1日目エーロ直行、午後散策、泊。2日目朝オーデンセに行き、荷物を預け、先に観光。バスでイーエスコウ城往復がベストですが、宿がとれないのなら仕方ないかと。
ロスキレはコペン近郊ですからコペンから往復でもいいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント