チューリヒ空港駅でも・・・

にこちゃん7さん

なぜだかは知りませんが、チューリヒ空港でのEXPRESSLUGGAGEは出来る筈なんです。以前にもありましたがSBBの取り扱い駅には確かに出てこない?ようですが、取扱いしてくれます。

たぶん昔からあるFLYRAILBAGGAGE・・・たぶんEXPRESSLUGGAGEの原型?が空港起点だからなのではないでしょうか。 たしかなことはわかりません。

チューリヒ空港駅のチケットなどを売っている階、発着ホーム階の一つ上の階で、カバンマークをお探しください。

ここ1年半ほどご無沙汰なので、その後の改装で変わっているかもしれませんので・・。ともかく
駅構内でカバンマークを探してください。 

このシステムはこのところ2-3年おきに変わっているので、慣れた方でも?のようです。まず
カバンマーク・・です。  ホテルへ向かい前に送っちゃいましょう。

ちなみに空港駅の取扱時間は他の一般駅よりも早くて遅い・・・いままではですが、のでともかくまず立ち寄りましょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ぼうふらおじさんさま ありがとうございます。

ぼうふらおじさんさま

ありがとうございます。
    あんな大きな駅(もしかして大きいのは、ショッピングセンター?)
    なのに、なぜ?って思ってました。
    取り扱いがあって、助かります。
    カバンマーク、さがします。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件