退会ユーザ @*******
16/06/30 12:08

何がベストか

トピ主様にとり何がベストかは、私には判りません。
トピを立ち上げた質問ならば、さすけねえさんがリンクを張られている成田空港行き夜行バスが、
一番最短距離で行けるので、全て解決済みで宜しいのではないでしょうか。

私が余分な事を書いたのは、交通機関が事故などで遅れた場合を心配されているのか、
また空港直通夜行バスだと、早く着きすぎるとお考えなのかと思い、
東名利用の夜行バスは比較的事故遅延の可能性が低いという前提で、
都内ー成田の移動方法で事故遅延の可能性が低い方法を提示させて頂きました。
因みに昨日夕方の総武線快速成田空港行きは10分程度の遅れが出ており、同じくNEXも遅れが出ていました。
都内のJRは近県3県を跨る路線が増えているので、離れた所で起きた事故でも遅延が起きます。
それを考えると、電車なら京成電車、バスならエアポートバスを利用される方が、
むしろ遅延の心配は少ないかもしれません。

新宿乗換えで鉄道利用直通はNEXしかないと思いますが。

ご自分で検索なさり、いったい何が問題なのでしょう?
成田空港直通バスにしても、検索で何故ヒットしなかったのでしょう?
また新幹線を利用して移動なら、関西6時頃出発で12時前に成田空港に到着できますが、それは不可なのですね?
都内で乗り換えたくなく、関西の空港から成田空港へのフライトも適当な物がない。
それで都内で乗り換えたくないなら、空港直通夜行バスしか選択の余地無しの様に思いますが。

もし夜行バスで東京駅着、その後12時頃成田に着くという条件で良いなら、
東京駅近くに東京VIPラウンジという施設があり、一部の高速バスとの提携で無料で使用できる様です。
成田空港で時間潰しをするのがお嫌でしたら、こちらも方法かと。

では、トピ主様にとりベストの情報が見つかり、良い旅行になりますように。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 何がベストか

質問者の意図として、安く行きたいというのがあるのではないかと私は思いました
    新幹線移動でも可能なのに、バスを選択しようとしていることからも推測できます
    本当のところはわかりませんが

それで安く行ける案を考えましたが、ちょっと空港に早く着きすぎてしまいます
    ゴールドカードなんかで空港ラウンジが使えるのであれば
    ラウンジで時間を潰せばいいかなと思いました

• いいね! 0
    • コメント 0件