退会ユーザ @*******
16/06/29 21:55

拝見しました

お疲れ様でした。よく粘られましたね。保険金も入金されたとのこと、良かったです。
しかしこれならば、思い切って本人訴訟を提起された方が楽だったのでは?とも思います。
知り合いにもそれで盗難カメラの保険金を得た人がいます。といっても何年も前ですが。
やはりADRは書面のやりとりだけならば透明性がありませんね。後続の事件には何の影響も及ぼさないように思えます。
今後はこの会社を使わないことですね。(いやそれよりも盗まれない事です。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 確かに、おっしゃる通り東京海上日動を使わないのが一番ではありますが、

不運にも使ってしまっている場合、
    そしてもっと不運にもスマホの盗難にあってしまった場合、
    恐らく東京海上は自動的には損害算定額を変更しないでしょうね。
    でも、それは間違っていると主張すれば、正しく支払うでしょう。そのための大きな一歩。
    そのくらいの自浄機能はあるのでは?あなたのおっしゃる通り無いかな?
    まあ、東京海上を使わないのが一番なのはその通りでしょうね。

• いいね! 0
    • コメント 0件