Re: コメントありがとうございます

アクセス有り難うございます。
私は時間の関係でフヴァルをカットしました。
プリトビーチャにどうしても行きたかったので、トロギール、シベニクと移動しました。
船が出ない場合は 近場のトロギールとすれば良いですよね。 スプリット ザグレブは飛行機移動ですか?
リタイア後が必ずしも暇とは限りませんよ。
私はホームの母の世話、娘の出産、夫の体調不良などと現在主婦業まっしぐらとなっています。
自分だけの時間がとれる時に 思いっきり楽しんで下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/06/29 19:03

トロギールがありましたね

お返事ありがとうございます。

やはり、スプリットを勧めてない方も多いので、つい島巡りに目がいきましたが、ザダール、リエカも行きたいので、島巡りと合わせ来年にし、トロギールという行程もありましたね。

1人で考えていたら、気づきませんでした。
    ありがとうございます。

ご家族のこと、きっとみなさん感謝されていらっしゃると思います。
    私も先輩に同じよう、行けるうちに行きなさいといわれ、最近ちょこちょこ出かけるようになりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スプリット宿泊先

こんにちは。

Vestibul Palace (vestibulpalace.com)というホテル辺りだと、ご希望のロケーションに当たるでしょう。このホテル、自分では宿泊した事がないのですが、西欧でも、クロアチアのホテル業界でも良く知られている様です。