退会ユーザ @*******
16/06/29 18:13

コメントありがとうございます

パッピーさま

こんにちは。

リンク拝見しました。
色々と旅を楽しまれていらして、私も後もう少し頑張って、リタイア後はのんびりと時間に縛られない旅をしたいものです。

スピリットの良さによっては、フヴァルに行かない選択もあるので、そうすると1.5日あり迷っています。

島巡りは来年にすることも考えていますので。

コメントありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: コメントありがとうございます

アクセス有り難うございます。
    私は時間の関係でフヴァルをカットしました。
    プリトビーチャにどうしても行きたかったので、トロギール、シベニクと移動しました。
    船が出ない場合は 近場のトロギールとすれば良いですよね。 スプリット ザグレブは飛行機移動ですか?
    リタイア後が必ずしも暇とは限りませんよ。
    私はホームの母の世話、娘の出産、夫の体調不良などと現在主婦業まっしぐらとなっています。
    自分だけの時間がとれる時に 思いっきり楽しんで下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/29 19:03

トロギールがありましたね

お返事ありがとうございます。

やはり、スプリットを勧めてない方も多いので、つい島巡りに目がいきましたが、ザダール、リエカも行きたいので、島巡りと合わせ来年にし、トロギールという行程もありましたね。

1人で考えていたら、気づきませんでした。
    ありがとうございます。

ご家族のこと、きっとみなさん感謝されていらっしゃると思います。
    私も先輩に同じよう、行けるうちに行きなさいといわれ、最近ちょこちょこ出かけるようになりました。