1件のコメント

  • 手間を考えなければ、普通の額。

    手間にコストが掛かっておらず、そんなことが好きな性格なら、完勝と思えればいいんじゃないかな?

    保険会社のかたを持つわけではないけど、悪事?を認められていたら 損害賠償、慰謝料に話しがおよぶと思いますね。。


    場所がどこかわからないけど、命よりスマホって イヤな時代ですね、治安が悪いところなら、人目に付かないようにしないといけませんね。。。

    >今までスマホ盗難で支払い渋りの被害にあった人達は再度コンタクトしてみてはどうですか?

    これが意味が解らない。。。。
    示談しなければ、支払いもない。  示談後に保障内容が変更になるなんて。。。。まず考えられないよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    よかったね。

    こんな貴方には損保ADRとのやり取りは無理みたいだね。
    そんな貴方でもこれからは正当な支払いを受けることができる可能性が出てきた訳です。
    よかったね。 感謝しなきゃだめだよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件