わたしらも7月の終わりあたり行こうと思っているのですが、

ひとり100ドル以上です!

https://store.universalstudioshollywood.com/PurchaseTickets.aspx

うちは子供1人ですが、300ドル以上です。 それだけはらうのだったら、わたしらは丸一日いるつもりです。

ここに書いたように 私自身はあまり興味がないのですが、

 http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/892098/-/parent_contribution_id/455186/

この前(3月ぐらいかな)ハリーポッターの城が出来たというのを子供がテレビで見て、 誕生日(五月)のプレゼントといわれてせがまれているのですが。 もう少し安く切符が手に入る方法を探しているうちに夏休みになってしまい、家族は今みんな日本です。

いってみてなにか感想を書きます、みてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント