成田の飛行機は

ろっきいさん

回答ありがとうございました。心配までしていただいてw

言葉が足りませんでしたが、成田発の飛行機ですが早朝出発ではないので陸路移動は
心配していないです。

今回バスを検討しているのはむしろ関空からのLCCやANAなどで成田から飛ぶ飛行機にうまく
乗り継げる便がないためマエノリ感覚でBusを利用しようと考えたんです。
成田発のフライトの1時間半前に到着スル便しかない・・・・・あとは早朝すぎて関空にたどり着けない・・・
という次第です。
とにかく行き方検討します。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 出発便の便名、出発時刻を明示して質問すると良い回答が期待できる

成田空港発が12時までに成田空港着で間に合うとすれば、14時以降出発便でしょうか。

このような場合、関西発の夜行バス便でも間に合うのでしようが、夜行バスを利用するメリットは考えにくいですね。
    長時間のバス乗車で疲れた上にさらに国際線の(長時間?)フライト、着いた先では時差がある。

できれば出国当日、自宅を出て成田に向かいたいところ。そうしない理由は経費なのでしょうか。

出発便、出発時刻を明示して、関西発の乗継ぎ便では間に合わないことを例示して、より快適な方法を求めれば、詳しい方から予算に応じた良い回答が得られるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

夜行バス利用で成田発午後便では所要時間、待ち時間が長すぎる

自分だったら、東海道新幹線品川乗り換え成田エクスプレス。
    成田到着便が利用できないのであれば羽田到着便利用で羽田から成田空港行のバス。

夜行バスでは関西からの所要時間とそのあと出発までの待ち時間が長すぎる。

上野辺りの銭湯で朝湯でリフレッシュする手があるが、朝から午後まで宿なし状態はつらいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件