昨日9時半に寝たから・・・

普通は6時から6時半におきるんだけど、ここ最近、早起きです。
これからお風呂に入って、お化粧をして、濃い紅茶を飲んでからお仕事です。

この間、ロビーでお待ちしていたときに、私のコートをいけメンに羽織らせて取った写真があります。
でも身長が違うので、私にはメイトリックスなのに、彼には膝下ぐらいの丈しかなくってフインキは出ませんでした。

最終日でばたばたしていてお見せするのすっかり忘れてました。

じゃあまた、後で!!

そよ風さんも、これ、読んでるだけの人も、もちろんシロカイーナさんも、Have a nice weekend!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 昨日9時半に寝たから・・・

>最終日でばたばたしていてお見せするのすっかり忘れてました。

9時出発予定が 12時になって。
    それから ハイドパークに行ったんですから 忘れるのも当たり前でしょう。
    ラテン系には 時間の使い方が 大雑把で振り回されますね。スミマセン。

ランチの飲茶で幸せになって 飛行機では全区間眠っちゃった。(笑)
    ファーストクラスの機内食はメニューだけ貰ってきました。
    EAVO さんちに 行った人達から 大ブーイング。(笑)

ファーストクラスの無料航空券、貰えるそうだから 今度行く時は
    何か一つ食べることにするよ。

じゃ、現地ガイドさんも Have a nice weekend!♪

• いいね! 0
    • コメント 0件