この掲示板で危ないからやめろといったらやめるのですか?

それならそれでもいいのですが、 わたしら掲示板上じゃああなたがどれくらい危なっかしい人だかしらんですしなぜトルコを回る動機がわからないからから一般論しかいえないと思うのですが。 トルコでも危ないところは危ないし危なくないところは危なくないし、 旅行する人によって危ない人も危なくない人もいること思います。 10月にどうなっているのかもだれもわかりません。  

世界中のみんなが危ないから行くなといってもわたしに絶対今行かなきゃというときにはわたしは行きますよ。 こういったことは確かな情報を直前まで集めてリスク(どういったことがどれぐらいの確率で起こるか)はなにか リスクを下げることでお金 とか 体力 気力とか 自分の力の範囲で自分で出来ることはなにかを考えて 自分で決めることだと思います。 ゼロリスクというのはどこでもありえません。 リスクをとらないのもリスクです(2度といけないかもしれない)。 わたしだったらそう考えます。

わたしは20年前行ったきりですがトルコは好きですし、トルコ人の知り合いもいるし、そのうちまた今度は家族ずれでいければいいと思ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント