レーニン大通

夏の7−8時でしたら結講人は歩いていると思います。ホテルを出てみてコスイギン通りからVorobyovy Gory駅に行く道の様子を見て決めればいかかでしょうか。この辺りは治安が悪い場所では無い筈なので、余りご心配するまでも無いかもしれません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 再開発

ズグフ様

距離も含めて、2つの駅のメリット、デメリットで考えたいと思います。
    ガガーリン広場が再開発されているようで、工事がどうなっているのか(それに伴う人の流れも含めて)、気になるとことです。
    またレーニン大通り駅から、ガガーリン広場を通り抜け、コスイギン通りにうまく入れるかも気になるとことです。
    (ガガーリン広場からコスイギン通りに入るところに、何か目安はありますか?)

本当に有難うございます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再開発!

それは知りませんでした。道程としてはコスイギンからレーニン大通りに出たところから地下道に反対側に渡って駅に向かうのですが、この辺りは特徴が無いというか、だだっ広い場所なので、確かに迷う事もあるかもしれません。いまグーグルマップで見てもガガーリン/コスイギンの合流点に特別目立つランドマークも無い様ですし。ロシア語がお出来なら迷ってもまあ問題は無いのですが、もしそうでなければまーしゃさんが指摘されていた様に、ホテルに車を手配してもらうというのも一案かと思います(乗った車は市中心のどこかで待たせても良いでしょうし)。