退会ユーザ @*******
16/06/26 23:13

Re: 9月なら行ったことありますが

にしひろさん いつもありがとうございます。

マウントクックでハイキングされたのですね。きつくなかったですか?
本格的なトレッキング目的ではないですが、少しは楽しみたいです。

予定を立てるのが遅すぎまして、8月は行けるかどうかわからなくなりました。
満月を目指して行くならば、日数の余裕があるのですが、行きは仕事の都合で前倒しにできず、帰りは家の都合で
、どうしても帰らなければならず、現地5日ほどの短期滞在になってしまいます・・・。

次の新月となると、9月末から10月にかけてになりますでしょうか。別の場所に行くつもりでしたので、2週間の休みがとれる予定です。となると、もうすっかり春ですね。

カイコウラも海辺のいいところですね。もうちょっと考えてみます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント