そよ風さん、シロカイーナさん、おはようございます。

ロンドンは、朝の5時半です。
今日も雨かしら?

イギリスではよく、一日の中で四季が体験できるといいます。
シロカイーナさんにお話しましたよね?

めまぐるしくお天気が変わって気温もお日様加減ですごく上下します。

そよ風さんは仕事の場所柄、どこかできっとお会いしているでしょうね。

私は今日はこれからヒースローにお客様をお迎えに行って、夕方まで観光をします。

今日の運転手は残念ながら、池面ではなく、(漢字変換ってこれだからやめられない!!)気のよさそうなおじいちゃんです。

ちなみに例のいけメンの運転手は、映画のメイトリックスの主人公に似ています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 現地ガイドさん

おはようございます。 5時半に起きるの??
    そよ風さん、喜ぶよ。 現地ガイドさんと話がしたくってさ。

>一日の中で四季が体験できる
    確かに、お聞きしました。でも僕が滞在してた時は安定していました。
    郊外に出て 雹や吹雪に遭遇してしまったんです。

そよ風さんが ヒースローの先日チェックインした所でお勤めだったら
    どうしようかな?? って思いました。(笑)

>イケ面運転手は、映画のメイトリックスの主人公に似ています
    ホント、そっくりでしたね。 運転は抜群なので次回行った時も お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

昨日9時半に寝たから・・・

普通は6時から6時半におきるんだけど、ここ最近、早起きです。
    これからお風呂に入って、お化粧をして、濃い紅茶を飲んでからお仕事です。

この間、ロビーでお待ちしていたときに、私のコートをいけメンに羽織らせて取った写真があります。
    でも身長が違うので、私にはメイトリックスなのに、彼には膝下ぐらいの丈しかなくってフインキは出ませんでした。

最終日でばたばたしていてお見せするのすっかり忘れてました。

じゃあまた、後で!!

そよ風さんも、これ、読んでるだけの人も、もちろんシロカイーナさんも、Have a nice weekend!