退会ユーザ @*******
16/06/26 22:13

ありがとうございました!

返事がとても遅くなってすいません。

朝食は7時半からで、45分からだと頭に入れておき、8時15分過ぎからチェックアウトして、45分にホテルを出、9時2分発の水上バスに乗るスケジュールでいきたいと思います。
水上バス降り場に離陸時間の1時間45分前なら大丈夫ですよね!
(水上バス9時40分着、11時25分離陸)
ひとまず、オンラインチェックインの準備(パスポート番号などの入力)は終えました。
あとは、24時間前に座席指定できれば大丈夫そうです。


また、イタリアの食事事情もありがとうございました。
日本からローマへの到着が、朝の7時前に空港に到着するので、24時間レセプション対応があって、アーリーチェックイン(荷物預かりになりますが)してもらえるホテルで確定しました。
そこは簡単な朝食がついてくるようで、確認したら、ドリンクはコーヒー以外にもジュースもあるとの事なので、大丈夫そうです。


イタリアはどこのお店に入っても食事が美味しそうなので楽しみです。

お返事が遅くなりましたが、本当に助かりました。
ありがとうございました!


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント