人は歩いていますか?

ズグフ様

何度も有難うございます。

google で調べてみると、大陸というか大きい感じですね。
コスイギン通り、レーニン大通りは車は多そうですが、人は歩いていますか?
日本でも田舎は人が歩いていませんが、、。

公園の中を歩くよりはいいかもしれないなとも思い始めています。

何時ころまでなら、女性1人で歩ける感じなのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レーニン大通

夏の7−8時でしたら結講人は歩いていると思います。ホテルを出てみてコスイギン通りからVorobyovy Gory駅に行く道の様子を見て決めればいかかでしょうか。この辺りは治安が悪い場所では無い筈なので、余りご心配するまでも無いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 1件

再開発

ズグフ様

距離も含めて、2つの駅のメリット、デメリットで考えたいと思います。
    ガガーリン広場が再開発されているようで、工事がどうなっているのか(それに伴う人の流れも含めて)、気になるとことです。
    またレーニン大通り駅から、ガガーリン広場を通り抜け、コスイギン通りにうまく入れるかも気になるとことです。
    (ガガーリン広場からコスイギン通りに入るところに、何か目安はありますか?)

本当に有難うございます。