Re: ダメですよ

あら、REIさんもお人が悪い、いえ、お人がよろしいですこと・・・。おほほほ。
ご存じだったのに、ぬるーく見守っていらっしたのですね。
確かにあちらのトピには飛び込めない雰囲気ですものね。もれなくサンクス付き、こんな時に稼がないでいつ稼ぐのだ・・。
今までの分も取り返さなければ・・と必死の形相。
そんな中に、そこは違うよというアドヴァイスをしたくても、とっても間にはいれない・・。。

やはりREIさん、現地在住の経験ありの方だったのですね。
オーストリアのこと、本当にお詳しいと思っていました。

>国境跨げるところは他にもありますとね・・、

それで、マル○さんが次に紹介なさったところが、あのワイン街道だったってわけですね(爆)。
あそこなら私も行ったことがありますが、どうやって徒歩で国境越えをするのだろうって本当に不思議だったのです。
ここの回答者さんの中にも何名かが行ってらっしゃいますが、みなさんきっと、あらあらと思ってらっしゃいましたよ。

でも、まあご理解のあるトピ主さんでよかったよかった。

あら、いけない、触らぬ神に・・・、でしたね。
失礼、ではまた。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 木を見て森を見ないいつもの

    おろかさ。
    ワイン街道って100㎞以上もあるんだよ。
    わずか1か所だけ行って全体がわかるものではない。
    街道だから大半は一面の畑じゃなくて道だよ。細いながらも。
    そこの1.8km続く国境街道があるわけ。
    在住でも知らなかったというだけ。
    もっとも日本在住だって、日本全国知ってるわけじゃないから、あたりまえだけど。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/26 22:32

    だからさあ

    その1.8キロって、どこかって、尋ねているわけなんだよ。