レーニン大通り

確かに距離の差は倍以上ありますね(といってもせいぜい徒歩15分でしょう)。コスイギン通りからレーニン大通りに出るところはガガーリン広場で(彼の彫像があります)ショッピングセンターもある様な場所ですから、夕刻でもあまり閑散とはしていないと思います。 かなり昔にモスクワに住んで、現在も年に五六回は行きますが、Vorovyovy Goryの、特にモスクワ川の北側にある出口は基本的には近隣のスポーツ施設に行く事でも無い限りは用事の無い場所なので、覚えているだけでも2回位しか乗降した事がありません。コスイギン通りに近い出口には行った事が無いので、雰囲気が分からないのですが、林の中を通る以外には道が無い様ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 人は歩いていますか?

ズグフ様

何度も有難うございます。

google で調べてみると、大陸というか大きい感じですね。
    コスイギン通り、レーニン大通りは車は多そうですが、人は歩いていますか?
    日本でも田舎は人が歩いていませんが、、。

公園の中を歩くよりはいいかもしれないなとも思い始めています。

何時ころまでなら、女性1人で歩ける感じなのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

レーニン大通

夏の7−8時でしたら結講人は歩いていると思います。ホテルを出てみてコスイギン通りからVorobyovy Gory駅に行く道の様子を見て決めればいかかでしょうか。この辺りは治安が悪い場所では無い筈なので、余りご心配するまでも無いかもしれません。