質素で安い旅は最良の旅かもしれませんよ

とにかく安くを目指す節約旅行はなるべく長く旅したいというバックパッカーの主流ですから、そういった旅をしたい方はユーザーにも多いでしょうから、おおいに役だっていると思いますよ。
そのような旅を否定する方は若いときに一度はしたかったができなかったというバックパッカーに対する劣等感や嫉妬から来るものではないかと分析しています。

違うかも知れませんが、海外旅行好きなら、できれば世界中旅してみたいという方が多いでしょうから、安く旅するスキルを身に付けることは必要かも。一生で500万円旅に使えるとして、倍の日数泊まれますから。訪れる国の数も増えるでしょう。
私の経験でも安く旅していたときの旅のほうが断然面白かったですよ。
3分の1はいわゆる贅沢旅行ですが、余り記憶に残っていません。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 質素で安い旅は最良の旅かもしれませんよ

最良なら行けばいいですよね?

ところで1箇所しか泊まらないのが最良?

今はつまらない旅になったなら
    なぜ安くしないのですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

かんべいさん

相手ははぐかしてちゃんと答えないでしょう。

そういう人たちはこれまで何回もやり取りして少しも態度が改まりません。

そうはいっても、かんべいさんのようにくじけず追及する態度が大事なのでしょうね。

• お寺で修行したり

非日常を体験する旅行というと、日常と離れた質素で厳しい修行が悪い性格を改めたい方に向いているかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件