行く行かないは関係ないよ

多くの回答者から沢山のアドバイス、回答が寄せられたあげく、昨日見たTV番組の観光地にとても行きたくなったので、行き先を変えます的トピも時々ありますが、別にそれでもいいと思います。
最初の目的地に行きたいと思っていたユーザーにとっては役にたったでしょうから。

今回もこういうプランを作りました、できれば行きたいですといことですから、実際に行く行かないはどうでもいんですよ。
釜山2万円旅行に補足したければ、そうする、その額では無理では?と思えばそう指摘すればいいだけです。釜山旅行に関したレスを求めているのですから、それと関係ないレスはアラシと思われても仕方ないですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 行く行かないは関係ないよ

    論点が違うのですが

    別に行かなくてもいい
    この人は是非行ってみたい

    で結局どうなんでしょうってことです
    食費を聞くのがどうして荒らし?

    食費を聞くとレポーターになるの?

    いや、この人の具体的じゃなくていい
    一般論としたら、いくらぐらいでいい
    言いたくないならいいけれど聞いてもいいでしょ
    聞いたらダメなの?

    • いいね! 0
    • コメント 0件