Re: 君は最近何処へ行ったの

最近は国内

なんで詳しく知りたい?

あなたは最近どこか行った?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    16/06/24 02:14

    Re: Re: 君は最近何処へ行ったの

    >なんで詳しく知りたい?

    別に知りたくもないけど、君は人に教えろ教えろとうざいから

    自分が同じように聞かれたら、どんな気持ちになるかを分からせて

    上げたんだよ。聞かれたらうざいだろ?うざくないなら

    詳しく教えてよ?1日にいくら使ったか明細みせてよ?

    国内で何食べたの?いくらだった?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: Re: 君は最近何処へ行ったの

    ウザいけどね

    明細見せろなんて言ってないけど
    食事代の概算は知りたいけどね
    明細見せれるの?

    自分で行きたいって書いて、それもどうするか言えないの?
    もちろん行くと言われただけでは検証できないけど
    のりで書いた?


    朝食と夕食は宿の飯 全部で7000円ぐらいか
    昼食はシチューパンで1000円ぐらい

    最近どこ行ったの?