前日は無理なようでした。

お役に立てるかどうか。。

僕もミスをしてマチュピチュトレインと遺跡入場券を別の日にしてしまいました。
オステルの人が
「(遺跡入場券の日付を明日に)替えてもらえるかもしれないから、すぐにミニストレイに行ってごらん。」
ということで、クスコの旧市街にあるチケット売り場に行きました。
交渉したのですが。
・当日の入場券を明日に変更することはできない。係の人がトライしてくださってもPC自体がその設定ができなくなっていました。
・今日の入場券はご自由に。(つまり捨てるまたは誰かに売る)
・明日の入場券は販売可能。

ということで、諦めて、明日の入場券を再購入しました。
まだ、買えてよかったと思います。

もし、直前の「前日」ではなく、2.3日かそれ以上前だったら、変更可能だとは思いますが、あくまでも自己責任で。

よければその時の旅行記をご覧ください。
http://4travel.jp/travelogue/11048724

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント