二人で114chfですか・・。

有難う御座います。
なかなか探せなかった情報の、経験情報で助かります。

下記にポストバス14chfを加えると・・・ということですね。
>サ-スフェ-→ミッテルアラリンのDescent and Ascentで37.5×2
 Descent and Ascent:往復という意味ですね。
>ミッテルアラリン→フェルスキンは既に37.5のチケットでOKなので0
 これは往復チケットでカバーされていると言う事ですね。
>フェルスキン→サ-ス・フェ-のDescent or Ascentで16×2
 往復料金に含まれていると思いましたが・・・私の解釈が違っているのでしょうか?

済みません、下記がよく呑み込めません。
>往路のサ-スフェ-→ミッテルアラリンをDescent and Ascentにすると復路のミッテルアラリン→フェルスキンを買う事になりHalf Travel CardでもCHF30になるので結局は高くなります。

申しわけありませんが、再度アドバイスをいただけないでしょうか。

一昨年、オーストリアのゼーフェルトに行った時、ゼーフェルダーヨッホへのゴンドラ、ロープウェイで、
上の小さなゴンドラは往復乗るが、下りの下のゴンドラは途中駅から乗ります、と言っても往復料金を取られました(^^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/06/24 09:15

CHF75

Saas Feeにメールで問い合わせてみました。
    半額カ-ドHalf Travel Card使用でhana-yyyさんの行程
    往路 Saas Fee→Mittelallalin
    復路 Mittelallalin→Felskinn 下車してハイキング
    Felskinn→Saas Fee

回答はCHF75でした。

オンシ-ズンのサ-ス・フェ-をお楽しみください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

chf75ですね。

有難う御座います。
    ご面倒をお掛けしました。

「4のぶ」さんの所にも書かせて頂きましたが、ピークパスを購入しようか・・と、
    迷っていましたので相談させて頂いた次第です。

結論的には、saas-feeへの行動が加わるとピークパスを超えそうですので、購入した方がよさそうだと。
    それと雨の時にツェルマットで、ゴンドラに乗って過ごすこともあるだろうと・・・。

ブリタニア小屋へのハイキング、木曜日の日中は楽しめると・・・
    9/8 に設定しようと思います。

今、イギリスがユーロ離脱で円高になっています。
    chfも104円くらいでしょうか?
    で、考えてみればchf200で2000円ですか・・・シャレーの手配の時に考えると、良かったかな~と・・・1桁上がりますので。

• いいね! 0
    • コメント 0件