退会ユーザ @*******
16/06/23 18:46

そのあたりはマイページの自己紹介に

書いてあるので、暇だったら読んでみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: そのあたりはマイページの自己紹介に

年数回というのが、2回なのか、6回なのか、わからない
    もし2回で今年既に2回行っているなら、今年はもうない
    もし6回で今年まだ行っていないなら月1回とすれば必ず行く
    ただし他にプランがあるかもしれないし、月に2回行くのかもしれない
    結論としてはわからない
    今年何回行くのか、行ったのかわからない

是非行ってみたい、のではないの?
    是非行ってみたい、のに、行かない?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    16/06/23 20:07

本当の目的は

掲示板参加者の旅知識を公開する場を常にキープしておきたい。この掲示板には有益な情報が集まる地域と、エキスパート不在で質問しても有効な回答が得られない地域がある。現在優れた回答者が活躍しているのは以下の地域

1⃣ ドイツ・イタリア・フランス・スペイン・イギリスなどのEU地域

2⃣ タイ・カンボジア・マレーシア・インドなどのアジア地域

3⃣ 中米と南米(ハワイを含む北米はエキスパート不在)

*豪州・アフリカ・中韓・中東・ロシア含む旧ソ連・ビーチリゾート全般は不在

マルコポーロ3さんは、幅広い知識を有しておられるので、かなり広い地域に対応されていますが、情報というものは、複数の人間からもたらされ、互いが切磋琢磨して、情報は精査されていくと考えます。

ぼくのトピックは、あいつには「釣られたくない」そう考えて、あるいはぼくが嫌われてるから、書き込みをしてくれない人も多いですが、幅広い地域にそれぞれのエキスパートが出現するように、「ぼくの旅」シリーズは続けていこうかなと思っています。

参加者が知識を発表する「場」なんです!