退会ユーザ @*******
16/06/23 14:48

Re: ソウルや慶州まで足を延ばしたい方も5000円~1万円の+で連日日帰り遠出旅行ができそうですね

いつも暖かいお言葉かけて頂いてうれしく思っています。韓国はソウルしか知りませんので、今回調べてみて初めて、韓国の鉄道もいいなと思った次第です。KTXの新型車両はかっこいいですね、普通のホームに入ってくるのが日本との違いだと感じました。あと観光列車というのは美しい景色を眺められる区間を走っているのですかね?最初は釜山だけでいいやと思っていましたが、今は鉄道パスを利用して周遊するほうに興味が傾いてきました。やっぱり鉄道旅っていいですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント