ベストかどうかなどはしらんです。

あなたが男だか女だかしらんし、1人でそんなところに晩いってもさみしいかな? 

わたしらはポチミケ二人でアテネオリンピックのときすぐそばでバレーボールの試合を見て、夕暮れそこらにたまたま迷いこんだだけで、ラッキーでした。

中央市場(タクシーより 地下鉄 歩きが便利?) のあたりとかオモニアのあたりとかプラカのほうとか まち中いくらでもタベルナがありますし。 

わたしはギリシャ料理大好きですが、パン チーズ オリーブ ワイン ウゾだけでも1週間ぐらいはOKです。
中近東と同じようなメサ系も美味しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント