これこんなに詳しくかいたのは先週の経験があるからです。

ポチは アメリカンの飛行機で LAXからオマハの飛行機が、6:30PM ミケとむすめがLAXから羽田の飛行機が7PM、 ミケは日本行きの飛行機の切符を買った日本の旅行会社から、最近はエアポートセキュリティチェックが厳しいので、たび慣れた人でも遅れて電話かけてくる人が多いといっていたという話しで、 荷物が多いので、タクシーを呼ぼうということになったので、何時にするか、ということで、初めはミケは2時(うちからLAXは30分ぐらい)、といっていたけど、あとから3時でもいいということになって、3時に予約を変えてもらいました。 LAXに3:30PMごろついて、2種類の切符(そのうち1つは国際線)をキオスクでもらって 日本行き荷物をあずけて(ポチは手荷物1つあずけるのがない)、 ポチはTSA Pre-Check だったけど 他のみんなは違ったから、みんなと一緒にならんで、セキュリティを通って、2便の ゲート前(オマハ行きと羽田行きはとなりどうしだった)に座ったのが 5時前だったと思います。  ポチの場合 行きはタクシー 帰り1人で、手荷物1つだから ビッグブルーバスで帰りました。

そうですね、やっぱり飛行場に行く時間 人数にもよると思います、みんな一緒に動かなきゃならないし、意思決定に時間がからるし、誰かが、やれトイレだ 水を買いたいとか、言うし。  1人だったらぱっぱと動けます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: これこんなに詳しくかいたのは先週の経験があるからです。

    回答ありがとうございます。
    1人で行くのでパッパと動けるとは思うんですが、念のためになるべく1時間半前には着くように調整してみようと思います!
    丁寧にありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件