退会ユーザ @*******
06/03/10 10:55

私だって...

美人です。なーんて。

ある女優に似てると言われた事は何回かありますけど。でも、スッゴイ美人のガイドさん、そうとう美人なんでしょうね! そんな方と「デート」できて良かったですね.(勿論冗談ってのはシロカイーナさんなら分かりますよね!)

今は吹雪は終わって、毎日の様に雨です。雨、雨、雨。雨の中、車でウエールズ(220マイル位かな)から帰って来ました。4時間かかりましたが、友達に会いに行ったので、雨の事なんか気にしない。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 私だって...

ラテン系は 美人に 弱いんですよ。(笑)

ウエールズ??  ちょっと待ってね、AtoZ を見ますからね。

M-4 で行かれたんでしょうか??

僕は バースへ行くのに 15 で降りて マールボーロまで A346で行き
    A4 という田舎道で 行きました。

田舎を 走るのは 楽しいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/03/10 11:36

いや

運転している人に言わせれば、田舎道はつまらない!だって、前を見てるしかないからねぇ。。。

でも、そうです! M4にずーっと、ずーっとM4終点のSwanseaまで乗って、さらにその先もっともっと先に進んで行きました。Dylan Thomasと言う詩人ご存知ですか? その人が住んでいた村、Laugharneまで行ってきました。(たまたま友達がその村に住んでいるから)この友達、私が12歳の頃(から5年間)、隣の家に住んでいたおばさんなんですよ。で、私が大学終わってロンドンに帰って来た時に、一緒に住ませてもらっていたんです。(親はもう既に日本に帰国していた。はい、父の転勤で来ました)話がでたらめですね。私はデヴォンに住んだ事もありますが、すごく田舎です。若かった私には合なかったなぁ。

バースは何回も(と言っても2、3回かな)行った事があります。すごく大好き。