16/06/22 22:40

訂正

スケ-トボ-ド→スノ-ボ-ド
失礼しました。

夏季の毎木曜日、サ-スフェ-村では夜に教会の前で村のフェスティバルが行われます。
楽器演奏や村人が民族衣装を着てフォ-クダンスを見せてくれます。
木曜日の日中にはサ-スフェ-のメインストリートに出店が立ち並び衣類や食べ物等いろいろあり見ているだけでも楽しいです。
フェスティバルも出店もサ-スフェ-独特でとっても面白かったですのでもし訪問日が木曜日に当たれば覗いてみてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 訂正

どうせなら、こういうイベントのある時に行くべきですね、良い情報です。
    何とか調整したい・・・・天候次第ですが。(雨天だと変更になるのかな(^^))
    >木曜日の日中にはサ-スフェ-のメインストリートに出店が立ち並び衣類や食べ物等いろいろあり見ているだけでも楽しいです。

4のぶさんの所へも書きましたが、ツェルマットで、行動範囲を決めてピークパスが必要かどうかを見極める為に、
    移動費を計算しています。
    今の所、saas-feeに行くか行かないかで、206chfを超えるかどうかという所ですね。
    買うなら、それなりの行動をしようと・・・貧乏根性が・・(^^)

• いいね! 0
    • コメント 0件