SQでカヤジャム2個を預けた際は、小さな段ボール箱に詰めて預ってくれました。

1年位前に、シンガポールでの乗継の間に、ラッフルズホテルでカヤジャム2個を買いました。
ホテルのショップでは、プチプチを巻いて菓子箱みたいなのに入れてくれました。
記憶があやふやですが、確か大きさが2種類有り大きい方を2個だったので、2個で1kgぐらいになったかと。
それをデューティーフリーのビニール袋に入れて預けようとしたら、ビニール袋は不可と言われてどうしたものか?と思っていたら、SQのスタッフが何処かから小さな段ボール箱を持って来てくれて(何かの空箱でした)、それに詰めて預ってくれました。

500グラム程度の機内預けも問題無いと思いますが、何かカバンか、段ボール箱の様な物に居れる必要が有りそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント