82歳!

ステキですね(*^^*)
私も死ぬまで旅をするのが目標です!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 16/06/23 07:43

健康だけは気を付けます。

私は2年後のキリマンジャロが終わったら海外はやめます。人間ドックは毎年20年ぐらい前から同じ病院でうけています。
    その間大腸癌の疑いがありましたが精密検査で大丈夫でした。
    78歳で脳梗塞を発症即死でもおかしくなかったと言われましたが、後遺症は多少ありますが軽いほうです。ジムに通っているためかとも思います。

妻は19年前に早期発見の肺がんで6年半生き永らえてなくなりました。その時に病院で私が責任は持つからと丸山ワクチンを打っていたのがきいたのかもしれません。はじめ乗り気でなかった病院も私に注射方法を教え1本18円で注射器を分けてく協力してくれました。
    丸山ワクチンは最近話題にもなりませんが、副作用がないためきかないという説に惑わされず、使ってよかったです。
    丸山ワクチンは学閥の犠牲だと思っています。
    余計な事を言いましたが長く旅行をしたければ健康第一は間違いないです。アルコールも脳梗塞以後やめました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

キリマンジャロですか!

ステキですね(*^^*)
    大病を乗り越えられて、ますます旅を楽しまれていて、本当にステキです。

うちは主人はなかなか仕事を休めないのですが、
    主人が定年したらいろいろ行こうねと言っています。
    海外の山のその一つです。
    私の体力の心配はありますが(^^;)
    元気で旅を続けられるよう、健康には気を付けます!

• いいね! 0
    • コメント 0件