06/03/10 10:40

ありがとうございます!

じゅじゅ子さん突然の横レスに快くしかもとても詳しく教えてくださり大変助かります。ホントに感謝です。ありがとうございます!
ドバイの町まではそんなに遠くないんですね。私は買い物はしないと思うので
アラブの雰囲気を味わいたいと思っているのでアラブっぽい所とかスークなどに行って見たいと思います。運河を船で渡るっていうのはいいですね♪是非それにチャレンジしてみたいと思います!でもスークもやっぱり朝は閉まってるんですね…辛い。
アラブ風商店街、しかもモスク型になったエザーンの音の目覚まし時計やコーラン型の時計って熱いですね。是非行ってゲットしたいですが場所がわかるかな(^^;)旅の初っ端から荷物が出来るのは辛いですがその時計は是非欲しい(><)
後は時間があればショッピングセンターやマッサージですね!マッサージ是非したいと思います!後は教えてもらった言葉をしっかり覚えてしっかり値切りたいと思います(^^)
私は5月の頭から出発する予定です。アジア、欧米以外は初めてなので楽しみなような不安なようなです。ですので又わからない事などありましたらまた助けてください!よろしくお願いします。本当に色々ないい情報ありがとうございます!大感謝!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント