「自分の旅行は自分が決定」する。

高知に行ったらはりまや橋をぜひ見てという人と、3大がっかりの橋など見ることない。という二つの話が出るのと同じです。

そのような話はご自分で決定してください。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/06/22 21:41

また本文と関係ない余計なレスを

質問者さんを不快にするだけです。我々一般の読者も大変不愉快。
    ご本人は決定するためにこそ情報を求めておられるのです。誤読も甚だしい。
    いつも批判されているのだからそろそろ止めてはいかがですか。シュピーレンさん(ですよね?)がお怒りになるのも蓋しごもっともです。
    関わりないトピに落書きするよりも、例の雪見大福氏にちょっかい出していて下さいな。これなら有益だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 自分で決定するために

さすけねえ様
    もちろんどちらにするか自分で決めるつもりです。決めてくれとお願いしているわけではないのです。
    自分で決める、そのためにイモラの情報が欲しいのです。
    サーキットには入れるものなのか、ミュージアム的なものやお土産屋さんはあるのか、サーキット以外に観光できるところはあるのか、など。
    ご存知でしたら教えていただけますか?

• いいね! 0
    • コメント 0件