そよ風さん


こちらです。 雑談、大歓迎です。

もっと 英国を知りたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/03/10 10:36

    入ります。

    どうも、シロカイーナさん。

    現地ガイドさんも参加してくれるかな? お2人はもう知り合いですしね。
    こちらは夜の1.30です(今気がついた)でもぜんぜん眠くないんですね。私は朝遅いから。 仕事はちゃんと行ってます!ヒースロー空港にて。誰が読んでいるか分からないので、仕事の話はここまでにしておきます。いいかしら。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    仕事の話

    なんて しなくていいです。 僕は リタイア者なんですから。

    それより もっと楽しいロンドンを教えてくださいよ。

    現地ガイドさんも お誘いしてみます。

    スッゴイ美人でしたよ。