16/06/22 00:04

Re: レンタカー旅行 アンダルシア地方

スケジュールとご両親の年齢を考慮すると、可成りの強行軍だと思います。(ただ日程の余裕が許されないのでしたら、仕方がありませんが。)
SevillaからGranadaまでは割合楽に行けると思います。(この道は通ったことがないので、あくまで地図上での推察です)。
GranadaからRonada経由でSevillaまでは時間がかかるので(350km 3-4時間、Rondaの観光抜きで)、可能ならばRondaのパラドール(崖の上に建つ)に宿泊すると宜しいかと思いますが。
なお、GranadaからRondaまでは、眺めの良いMalagaを通る海岸沿いの道をお勧めします。
Malagaには、活きのよい蛸を食べさせるレストランもあります。
スペインの道路は、概して交通量が少なく(都会に近づくと増えますが)、道幅も広く運転はし易いです。
Sevillaでの車の返却は空港ですか。(街中ですとオフィスを探すのが一苦労です)

私は、SevillaからRonda(1泊)、Maraga、Granada(2泊)と逆ルートを辿り、Barcelonaまで行きました。
良い旅を。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント