バックパッカーなのに、PC持っていくのがおかしいです。

バックパッカーの旅に、PCは必要ありません。
当然モバイル機器も不要です。

旅に出て、ブログを更新したり、SNSをやったり、メールをしても、
面倒なだけです。
だいたい2週間もすれば、みんな止めてしまいます。

そして、PCを持て余すわけです。
海外から連絡を取らない方が、カッコいいですよ。

日本にいる誰も、海外に出たからって、珍しがったりしてくれません。
以前は、海外旅行中にブログを更新していた人がいましたが、途中で止めてしまいました。

他人の海外旅行に興味を持つような、人はいません。
止めた方が、いいですよ。

海外からメールが来てもうざったいだけです。
絵葉書を書いて、切手を貼って出した方がずっと好印象です。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。わたしはバックパッカーではありません。
    背負ったほうが楽なのでバックパックを使うだけです。

    旅行ではなく、海外出張や帰国の際のことでお聞きさせて頂いております。
    PCは仕事に必要なので持ち歩かなくてはなりません。SNSとかブログのためではありません。

    質問内容について、ご存知のことがあれば起き聞かせただけるとありがたいです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件