退会ユーザ @*******
16/06/21 12:09

脱がされた人がいました

もう大分以前、9.11の数年後だと思うのですが、チューリッヒ空港で前の女性(白人系)が靴を脱がされていました。
厚底の黒っぽい靴だっと思います。 裸足で歩かされたりはなく、その場で調べて返されていた様に覚えています。
特にヨーロッパでテロなどはなかったと思いますが。
私は普通のスニーカーで、何も言われませんでした。
靴を脱がなくても良いのか聞いたら、手で犬を追い払うようにさっさと行けと合図されました。
犬じゃないワン!

さすけねえさんさんがどこかに書いておられましたが、ここで大丈夫と言われても状況が変ればチェックも変るでしょう。 どうしても靴を脱ぎ無くないなら、ご自身でそれなりの対応をされた方が良いのではないでしょうか。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 底厚の靴ならプラスチック爆弾は仕込めますヨ

    持ち込める液体が100cc未満の容器と言いますよね。

    100ccの分量って底厚なら組み込めるのではないですか?

    プラスチック爆弾とは少量でも効き目が大きいそうです

    ですから厚底の靴ならいくらでも仕込めると言います。

    成功を祈る!

    いや爆弾が仕込めないことを成功を祈る!

    • いいね! 0
    • コメント 0件