退会ユーザ @*******
16/06/21 00:05

はじめから想像できたこと

(私も粘着質だなあ・・)
ナポリだけに1ヶ月なんて、私だってつまらないと思いますよ。そりゃ誰も食いつきませんって。ポンペイとかアマルフィ海岸なんてベタな観光地をくっつけてくるのかなと思ってたんですけどね。
壁に埋まってる死体なんて私が怖がるとでも?ナポリやパレルモでは死んだ人間よりも生きている人間の方がはるかに怖い、そういうところなんですから。
古城・宮殿ホテルはいいですよー。インドの宮殿ホテルやらスペインのパラドールやら、それから書き忘れたがイタリアの修道院改装ホテルはすばらしい。これらの魅力がわからないなんて野暮な。
イエメンはサナア旧市街の邸宅ホテルに泊まりたかったのに、きっともう破壊されてないんだろうな。モロッコの宮殿ホテルも泊まりたいところだらけです。ひょっとして、建築にご興味ない?
兵糧攻めとか籠城戦とか、そんなこと言ってたらヨーロッパの都市自体に行けませんよ。都市はそれ自体が城壁に囲まれた防御地で、戦時にはそれは悲惨な籠城戦があったんですよ。私のいたフィレンツェとシエナもそういう話には事欠きません。最後は犬猫まで食べたしひょっとしたらカニバリズムもあったでしょう。
これぐらいの悪態じゃあ私はへとも思いません(笑)。ひょっとして、挑発してあの方みたいにアカウント凍結に追い込むおつもりだとしても、挑発には乗りませんよ。今回はこれにて失礼。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント