本日帰ってきました。行きは高鐵を帰りは飛行機を利用しました

往復共高鐵のチケットが取れたのですね。私は帰りのチケットが思った時間が取れず飛行機を利用しました。松山空港まで35分で777元でしたので結果良かったと思いました。回答になっていませんがおトイレは利用しなかったのでアドバイスできずすみません。花蓮観光といったら「タロコ渓谷」と思うのですが、私はドライバーさんを7時間チャーターして行きました。おばさん一人なのでドライバーさんが驚いていましたが・・。台湾の方なのですが日本でお仕事をしたことがあり、日本語が出来る方でとても親切にしていただき良い思い出を作ることができました。昼食付きで良心的なお値段にしていただきました。もしご興味が有りましたら連絡くださいますか。花蓮には3日間滞在しましたが連日35度でとても暑かったです。
楽しい旅行になると良いですね

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 7時間チャーターでお幾らでしたか?

参考のために教えてください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

埼玉のおばさんさま
    わけがあまりわからない中操作していたら何とか帰りも特急列車の切符が取れました。これで行き帰りとも特急なので時間的にも短縮でき、水分控えめを心がければトイレの心配も少なくなったのではと思っています。

この掲示板の使い方がよくわかってないのですが、埼玉のおばさんさまに連絡が取れるようなので何とか試してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件