れれれ、 この下の続きが消えている!!

今日もこの下の続きで、ポチがロングビーチに日の丸もってバレー応援にいってたら。 

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/455250/-/parent_contribution_id/455250/

なにかこのとぴぬしさんはヘンな反応する人だとおもっていたら。
なにかいろいろあったのでしょうね。 わたしらケイタイもってないので、なんにもみられなかったです。 まあ想像つきますが。

わたしらは基本的にエアビーアンドビーの部屋提供している人はあまり信用してないので、 なにか関係者なのか なぜここを勧める根拠があるのかを聞きたかったのに。  わたしらもいろいろネットで見つけた情報を書く時にはすごく気を使ってますから。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    16/06/20 21:28

やっぱりそうですか

こんばんは。
    アメリカに長いことお住まいの方たちがairb&b の家主をあんまり信じておられない、ということはやはりそれなりの理由があるんですね。あちらでは普通の商売なのかなと思ってました。
    できましたらそこのところを詳しくお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

ちなみにこのトピ主さんは、あなたもよくご存じの方です。今は世を忍ぶ仮の姿をとっておられますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

リスクの問題だと思います。

リスク(起こりうる事件の被害額 と その確率)の問題だと思います。

わたしは新聞テレビなどで見たり聞いたりしているだけですが、 ハズレのところに泊まると、目も当てられない(命にもかかわりかねない)、ように思えます。 その確率は100に1でも避けるほうが懸命だと思ってます。 ほかにホテルなどいろいろある場合は安いからという理由ではairb&bに泊まろうとは思わないです。  

Uber も Airbnbも 「普通の商売」 として安易にやっている人が多すぎるように思えます。 この前だれかが Uberのほうが タクシーより、運転手の身元がはっきりしているから安心と書いている人がいるのですが、わたしはびっくりしました。 たぶん Uber とか Airbnb とかはその個人でやっている人に対しての口コミが100ぐらいつかないと使わないと思います。 わたしにとってだいたいネットの口こみというのは数の問題で、書いている内容ではありません(つまらないことで文句言う人が多すぎるので)。 ホテル聞いたことのあるチェーンのホテルに泊まる場合はあまり心配しませんが そこの地元でやっているホテル 旅館 民宿など(そういったのすきです)は、複数のチェック 特にそこで何年やっているかのチェック がいると思ってます。

そういわれればこのトピ主さん まあだれか想像はつきますが、 できたら どっかいっ箇所でも Airbnbを使ってみた経験談を書いてもらえればありがたいです。